【衝撃映像】メキシコの遊園地で絶叫マシンから女性が落下!ずさんな管理体制が明らかに!

事件

絶叫マシンから女性が落下

今月、メキシコ・チワワ州最大の都市シウダードファレスにある遊園地で事件が起きた。

回転型の絶叫マシンはどんどん角度をつけて振り子のように振られていく。勢いがつくと一回転するこの乗り物だが、次の瞬間、なんと女性が宙ぶらりんになってしまったのだ。

そして、絶叫マシンは否応なしにこの女性を直撃する。落下した女性は果たして無事だったのだろうか…。

無許可営業の遊園地だった

動画をよくみると、外に放り出された形になった女性は自力で立ち上がっているように見える。どうやら女性は奇跡的に軽傷を負っただけで済んだようだ。

のちの調査で、今回の事件の原因は安全ベルトの老朽化だったことが判明した。さらに、この遊園地は無許可で営業をしていたことも明らかになった。

事件後、アルマンド市長は遊園地のずさんな管理体制を指摘し、直ちに閉鎖することを決断したという。今後、このような事件を二度と起こさないためにも、教訓にし、より良い町づくりに努めたいと自身のFacebookで述べている。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧