【変態速報】アヘ顔で有名なアイドルコスプレイヤーがお風呂の水を発売!

カルチャー

美女ゲーマーのだし汁発売!

スケベ向けのエッチなコスプレイヤーは世界中どこにでもいるものだが、中でも今回紹介するベル・デルフィーン(19)は、下着やヌードなどを大胆に見せるコスプレイヤーである。イギリス・ロンドン在住で、主にインスタグラムで活動している。

大手ポルノサイトにもチャンネルを開設しており、インスタのフォロワーはなんと380万人超え。ゲーマーやオタクの男子にターゲットを絞りつつ、大きな人気を集めているようだ。

しかし、彼女が投稿した最新のお知らせが、ファン以外にも拡散され話題になっているという。

PS4のコントローラーと一緒に持っているのは、水の入ったビン。写真のキャプションでは、「飢えたゲーマー男子たちに私のお風呂の水を発売します」という紹介文が掲載されていた。

また同時に、お風呂の水をすくっている動画もアップ。非常にセクシーなため、「欲しい!」と釣られるファンも少なくなかったようだが、「ただのイタズラ動画だろ」と笑いとばす声も多かった。

同じ動画をポルノサイトにも掲載していたが、Badが70%もついていてかなり不評な模様。ファンのみなさんはかなり困惑しているようだ。

とはいえ注目を集められたためか、フォロワーは更に増えている。軽い炎上商法とはいえ、知名度が上昇したのである意味成功と言ってもいいだろう。

 

参照:InstagramDexerto.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧