【やっぱり】美大生がアート作品のため男性器の写真を募ったら300もの返信が寄せられる!

カルチャー

男性器の写真が多数届く

SNSで卑猥なメッセージや画像が送られてきた経験、誰しも一度や二度はあるかもしれない。

このたび、英ノッティンガムに住む美大生フランチェスカ・ハリスさん(20)にも、そんな卑猥な写真がたくさん送られてきたという。

ただ、フランチェスカさんの場合、彼女の方から「男性器の写真を送ってください」と依頼したのである。

一体どういうことなのか。

アート作品のため男性器の写真求む

美大に通うフランチェスカさんは、大学の学位取得のためのアート作品を手掛けることとなった。そして、彼女のプロジェクト『現代の男たち』の題材として、あらゆる男性器を集めた大きなキャンバス作品の製作に取りかかったようだ。

そこで、デートアプリ「Tinder(ティンダー)」を利用して、男性器の写真を送って欲しいと依頼したところ、なんと300もの写真が届いたというわけだ。なんとなく予想はしていたものの、「やっぱり…」という結果になってしまった。

そのうち3分の1は、「まずはおっぱい見せて」「この見返りに何をしてくれるの?」などとスケベ心丸出しの男たちだったり、ひとりで25枚もの写真を一気に送りつけてきた強者もいたという。

だが、なかにはアートに精通したかのような完璧なアングルで捉えた写真を送ってきてくれた人もいたようで、フランチェスカさんは多数の写真のなかから140の男性器を厳選し、それらをアート作品として仕上げることができたようだ。

7月8日までロンドンの「ザ・オールド・トゥルーマン・ブルーワリー」に展示されていたというこの作品。どんなものに仕上がったのか興味のある方は、下のリンクからご覧ください。

参照元:TwitterMetro

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧