【怖すぎたか!?】タイの映画館でホラー映画を楽しんでいた英人男性が死亡

事件

イギリス人男性が映画館で謎の怪死

タイは近年、世界中から観光地として愛されており、パーティを楽しむ若者だけではなく、アジアの文化を堪能しようと高齢者もたくさん足を運んでいる。

今回の男性も、遠いイギリスから訪れ、リゾートで映画を楽しんでいたようだが・・・その最中、突然死してしまったというのだ。

亡くなってしまったのは、バーナード・チャニングさん(77)。イギリスからタイのパタヤを訪れており、宿泊していたリゾートで、ホラー映画「アナベル〜死霊館の人形〜」を見ていたそう。

しかし映画が終わった直後、座っていたチャニングさんが動かないことに気づいたという。パニックになった女性がスタッフにそれを伝えると、すぐさま通報。しかし、到着した救急隊によって死亡が確認され、覆いをされてそのまま病院に運ばれていったという。当時、午後8時ごろのことだった。

リゾートのオーナーはこの事件に関して、「ゲストの皆様はとても困惑しています」と語っていた。

「何人かのゲストは男性が亡くなった映画館におり、スタッフと今後について相談をしています。
今回の件についてとてもショックを受けておられます。何人かは、亡くなった男性の近くに座っていました。
映画館のスタッフは非常に心配しており、写真撮影などを禁じ、混乱を表に見られないように努めました。」

チャニングさんの死亡の原因については明らかになっておらず、パタヤ警察の中尉は「解剖による検視を行う」と発表していた。

映画を見ている時、チャニングさんが亡くなった瞬間を誰も見ておらず、周辺にも怪しい人物も見当たらなかった。

イギリス大使館は事件の詳細について本国と連絡を交わしており、後日、イギリスに住む遺族らは、チャニングさんの遺体を引き取りにタイを訪れるという。

 

参照元:MirrorFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧