【激似】ロシアの陰謀か!?プーチン大統領にそっくりな”ステーキ肉”が発見される!!

おもしろ

こんなステーキ肉焼けねぇ!

世界一の面積を誇るロシアを牽引する力と、腹に一物抱えているような謎めいた空気、元KGBの名にふさわしい鋭い眼光・・・・・・世界で最も恐ろしいリーダー、それはロシアのプーチン大統領といえるだろう。

テレビやネットで写真を見るだけでも、顔だけで「強そう」と感じさせるオーラを纏っている。

今回、そのプーチン大統領が・・・なんとイギリスのローカルスーパーで発見されたらしい!

眉間にシワがより、口はぎゅっと一本に閉じられ、鋭い眼光の・・・である。

この写真は、イギリスにお住いのマット・ゴードンさんが撮影したもの。ふらっと立ち寄ったスーパーのお肉売り場に、パック詰されたアンガス牛のステーキ肉を発見。

すると、詰める時に整形されたかどうかは分からないが・・・そこには人面肉が。見た瞬間、すぐさま脳裏にプーチン大統領の顔がよぎったという。

だが、ゴードンさんは結局買わなかったとのこと。そりゃフライパンの上でこの顔を焼くのはちょっと嫌だもんな・・・。

これには多くの人が反応しており、「めっちゃ笑ったわ」「ちょっとドビーっぽいな」「なんかキモい・・・」といったコメントを多く寄せていた。

 

参照元:TwitterWikipedia

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧