【女子大興奮】アメリカ・テネシー州の警察の「スマホ禁止法のお知らせ」が別の意味で大拡散されてしまう!!

カルチャー

おまわりさん、アタシを逮捕して〜っ!

日本において運転中のスマホの使用は、3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金が科せられる。

7月1日、アメリカ・テネシー州ノックスビルでも同様に、運転中のスマホ使用禁止をする「ハンズフリー法」が施行された。地元警察はこのお知らせを動画にし、より多くの人に知ってもらおうとフェイスブックで公開。

警官2人が淡々としゃべっている超普通の動画だが・・・これが思いもよらぬ形で注目されているらしい。ご覧いただければわかるだろう。

左にものすごいイケメンが映っているのである。サングラス姿なのが惜しいところだが、溢れ出る色気は隠しきれていない。

出演しているのは、ベテランのウィルソン氏と、イケメンのホワイト氏。「本日はみなさんに、月曜日から施行される新しい法律”ハンズフリー法”についてお知らせします。」と始まる動画は、いたって真面目な内容。別にイケメンで釣ろうとかそういう意図は一切ない。

だがホットで頼り甲斐のあるオーラは多くの女性のハートを射止め、こちらの動画はなんと17万回以上も再生されている。

コメント欄には、「独身!?」「ホワイト巡査の前で運転しながら電話しちゃう♡」「私に違反切符きって〜!」「私、白のフォードに乗ってるの!何週間か電話持ちながら運転するからしょっぴいてホワイト巡査!」といったラブコールが大量にあふれていた。

ここまでイケメンとなると、宣伝のためにモデル事務所からイケメンを借りてきたんじゃないか!?と思う方もいらっしゃるだろう。

米メディア「フォックスニュース」が署を直撃したところ、ホワイト巡査は実際に勤続8年の警察官であるとのこと。普段は地元の学校で警備や防犯の業務についており、休日は交通課に配属されているそう。こんなおまわりさんが学校に来たら、生徒の初恋はホワイト巡査・・・なんてこともあり得ることだろう。

警察署側も彼の人気を認識しているようで、他の動画で「ホワイト巡査はいないの!?」というコメントがついた時も「残念ですが、今回、彼は事前に予定していた業務をしています。人気者なんですよ。」と返信していた。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧