【くっせ〜】警察から隠れていた男、でっかい屁をこいて居場所がバレ捕まってしまう!

事件

おならぶっこき男、逮捕

犯人が逃亡した時、通常特別な訓練を受けた警察犬を同行して捜索を始める。しかし、今回のようなケースでは、さすがの人間でも嗅ぎつけてしまうに違いない。

話題になっているのは、アメリカ・ミズーリ州リバティにある警察署のフェイスブック投稿。その内容がこちら。

捜査にあたっていたのは、ミズーリ州クレイ郡保安局。当時ここの保安官たちは、違法薬物の所持の疑いがかかっている男を捜索していたという。

警察犬を連れ家の中を捜索していたところ、どこからか大きな屁の音がしたという。これにより居場所がすぐに判明し、男は保安官によりしょっぴかれていってしまったそう。

このズッコケた顛末に関して、同保安局の投稿では「逮捕状が発行されたら、警察はお前を探す。そしてお前のデカイ屁は、隠れるのを観念させるだろう。完全に最悪な日になったな!」とコメントしていた。

危機的状況にいる中、犯人はどんな気分だったのだろうか?「あっ・・・こんな時に屁が・・・ちょっとだけなら大丈夫かな?(爆音)」となり、青ざめている表情は想像に容易い。

屁をこいたらヤバイ!という時に遭遇したら、お尻を手で開いて放つことをおすすめする。あの爆音はお尻の肉が震えることで発生するため、尻をひらけばすかしっ屁となる。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧