【爆笑】マイケルのそっくりさんが目撃されるもあまりに下手くそすぎて話題に!

おもしろ

マイケルのそっくりさん!?

キング・オブ・ポップと呼ばれた世界のスター、マイケル・ジャクソン。

2009年に亡くなってからも、整形手術でマイケルになりきる人や彼の代名詞ムーンウォークを披露する人など、マイケルに憧れる人は後を絶たない。

きっと、こちらの彼もマイケルのことが大好きなのだろう。先日、ある女性が窓の外にマイケルのそっくりさんを見つけ撮影し始めたのだが、お世辞にも上手だとは言えないそのモノマネが話題となっているのでご覧いただこう。

「スムーズ・クリミナル」の中で披露した直立体制のまま斜めになるおなじみの動き、ゼロ・グラヴィティ。当然ながら「おっとっと…」と前方へよろけ、足を大きく振り上げたかと思うと、勢いよく靴が脱げてしまいポーンと飛んで行ってしまう。

慌てて靴を取りに駆けていく姿を見て、撮影者も笑いがこらえられなかったようだ。

でもマイケルが好きなことは十分伝わるぞ!練習を繰り返せば上達するはず、頑張ってください!

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧