【心霊か!?】家の中を走り回る小さな男の子のような幽霊を監視カメラが捉えた!!

ミステリー

     

信じるか信じないかはアナタ次第・・・

最近では、家に監視カメラを設置すると言う方も多い。だが、ふと見返してみると、とんでも無いものが写りこんでいるかもしれない・・・。

こちらの映像は、アメリカ・ニューヨーク在住のジョーイ・ノーランさん(33)の家で撮られたもの。

8月8日の12時54分、自宅2階の監視カメラが、何やら元気に動き回る透明な何かを捉えた。背丈は小さく機敏で、まるで男の子のようにも見える。

しかし音は出していないようで、左側でくつろぐペットはどうやら気づいていない。

ノーランさんの家には妻と娘、そしてペットの犬しか住んでいない。英メディア「LAD bible」の記事によると、ノーランさんの母方の祖父が8月8日に亡くなっていたらしく、「若い姿になって母親に会いにきたのでは」と推測していると言う。

とはいえ、この不気味な出来事が続けば、ノーランさんは引っ越すことを考えているそう。

我々日本人にとっては、お盆が終わったばかりでタイムリーに感じてしまう話だ。もしあなたの家にも監視カメラを設置していたら、ご先祖様が映っているかもしれない。

参照元:YoutubeLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧