【どこいってたの】犬3匹を散歩してきた中国のお父さん、兵馬俑の様な衝撃的な姿で帰還・・・

おもしろ

お父さんが変わり果てた姿で・・・

犬の散歩は1匹でも大変だというのに、2匹や3匹飼っている人は想像を超えるほどの大変さだろう。それがましてや、大型犬となると・・・その大変さは想像もつかない。

先日中国で、そんな元気なワンちゃん3匹を散歩に連れて行った男性の映像が話題になった。

映像は、男性が散歩から帰ってくるところからはじまるが・・・

3匹のピットブルに続いて門から入ってきたのは・・・銅像並みに全身が泥だらけになったお父さん。中国のサイトでは「兵馬俑じゃねーか」と例えるコメントが寄せられていた。

きっと3匹が泥の中で遊び、お父さんは引っ張られてしまったに違いない。

完全に疲れ果てており、無表情のまま物置小屋の階段に座る。その顔は、まるで戦場から帰ってきた兵士の様だ・・・。

犬たちもしこたま怒られたのか、はたまた遊び疲れていたのか・・・大人しく隣でおすわり。ここまで汚れてたら、ホースで一旦水洗いするしかなさそうだ・・・。

今回の出来事でお父さんはトラウマ的体験をしたことだろう。多頭飼いは大変である。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧