【体張りすぎ】パキスタンのニュース記者、首まで浸かりながら大洪水のど真ん中で現地レポート!!

おもしろ

絵面が面白すぎて拡散されたワンシーン

九州を大豪雨が襲い、各地域で河川の氾濫が起きていたのは記憶に新しい。

日本からはるか西、パキスタンやインドでも、7月末にこのような悪天候に見舞われた。

バイクが水の底に沈んだり、洪水状態の中でバスが普通に走っていたりと・・・日本とは異なるたくましい(?)人々の映像が話題になっていた。

今回は、7月末にパキスタンを襲った洪水のニュース映像をお届けするのだが・・・これがまた出オチ感満載であったのだ。

無理しすぎぃぃぃぃーーー!!

首まで完全に浸水しているというのに、平気そうな顔をして現地報道を続けているこのお方。彼はアザダール・フセイン氏という、ニュースメディア”GTV News”のレポーターである。

この映像は現地のテレビ番組で放映されていたというが、このシュールな映像に視聴者も仰天したようで、国内外で大きく拡散される事態となった。

地獄の底からだろうとレポートしそうだな」「現地人の浸水の苦しみをしっかり伝えてくれるすごいレポーターだ」と多くの人が爆笑していた一方で、フセイン氏の身を案じる声も多かったという。一歩間違えれば溺れる危険性も十分にあっただろう。

フセイン氏のものすごいレポーター魂を感じるワンシーンであった。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧