【怪力女子】マクドナルドで大乱闘、男を投げ飛ばす女が強すぎるとしてSNSで拡散!

カルチャー

わがままボディで一網打尽!

アメリカの気が強い女性は、たとえ相手が男だろうと容赦なく喧嘩をふっかける。自分の主張をきっぱりと口にする国民性あってのことだろう。

それゆえに、男女問わず殴り合いのケンカに発展することも少なくないよう。こうした場面を捉えた動画はしばしばネットにアップされているが、今回紹介するものはなんと女子が強すぎるとして話題になっている。

(※少々暴力的なコンテンツなので、閲覧には注意してほしい。)

長身の男性を女性が投げ飛ばしているではないか!!

女性はふっくらしていて鍛えているようには見えないが、男性を何度も張り倒して圧倒する姿は・・・完全に相撲取り。女性だから反撃できないということもあってか、男性は太刀打ちできないようだ。

こちらの映像はマクドナルドの店内で勃発したストリートファイトの光景だが、なぜか著名人に目をつけられ大拡散。

元ナショナル・フットボール・リーグ選手ジェフ・シュワルツ氏は、女性の技術に着目し「安定した立ち方、てこの原理を応用した優れた力の使い方、そしてパワフルなパンチ・・・今週末、彼女にはいくつかのチームからオファーが来るだろう」と称賛。

さらには、総合格闘家であるジョー・ローガン氏もリツイートし、「彼女はとんでもない場数を踏んでおり、驚異的な基礎能力がある。彼女は不良の中でも最強レベルの女であり、この男性は全く準備できてなかったようだ」と語っていた。

プロからの意見は拡散にブーストをかけ、この女性の強さを物語っていた。

体重の重さと腕力は比例するというのは通説として言われているが、彼女のように背の低い女性にここまでパワーがあるとは、やられていた男性も想像していなかっただろう・・・。

 

参照元:News.com.auTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧