【狂人】3人の殺人容疑がかけられた男、全裸で警察官を追い回す!!

事件

男性の首を絞め、警察官を追いかける!狂った全裸男

8月27日、アメリカ・バージニア州にて、3人を殺害した容疑がかけられていた男の身柄が拘束された。

男はこの日、バージニア州キーリングにある民家で、女性1名とその妹、そして1歳の息子を殺害したという。亡くなった一家は、マイナーリーグの野球選手の家族だったと報じられている。

殺害から数時間のうちに犯人の身元がつきとめられ、武装した警察官数名が拘束へと向かったという。

しかし、現地にいた一般人が狂気すら感じる一部始終を捉えていた。

閑静な住宅街の奥から飛び出してくる警察官と、全裸の男

警察官がライフルを持っているにも関わらず、自ら向かってくるではないか。途中で警察官が催涙スプレーを吹きかけるも、目を抑えるだけでほとんど効いていない。

ここまでくると完全にコントのような光景だが、次に恐ろしいことが起こる。なんと、近くにいた高齢の男性の首を絞め始めたのである。

警棒で叩かれ手を離すも、その後も男は逃走を続ける。

映像はここで途切れるが、男は待ち構えていた警察官によって捕らえられたという。

地元メディアCBSによると、男の身元はマシュー・バーナード(19)であると報じられている。

この動画は「面白すぎる」というコメントと共に一気に拡散したが、一方で「なんで撃たなかったんだ?」「薬物やってるだろ」といった警察への対応に苦言を示すコメントが少なくなかった。

全裸で追いかけているシーンは一見笑えるかもしれないが、すでに三人殺した人間だと分かると、恐ろしい狂人にしか見えなくなるだろう。

 

参照元:BoingBoingYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧