【本当?】犬が勝手にポルノ番組を見てしまい追加請求が来てしまう!!

カルチャー

犬が勝手に見たんです!本当です!

テレビやネットなどなど・・・スケベなコンテンツへのアクセスも容易になり、クレカ情報を登録してポチッとするだけで、すぐスケベビデオを見られる様になった昨今。

お世話になっている皆様もいらっしゃるだろうが、その容易さから、思わぬアクシデントが起きてしまった人もいるようだ。

今年7月、アメリカ在住のトーマス・バーンズさん(58)という男性のもとに、いきなり身に覚えのない約7500円(70ドル)の請求がきたという。

請求元は、衛星放送の”DirectTV”。この放送のプレミアムプランに、ハスラーチャンネルというポルノビデオ専門チャンネルがあった。

しかしこのチャンネルは、視聴時間ごとに追加料金がかかるため普段は見ていなかったそう。しかし、バーンズさんが飼っているビション・フリーゼのマリノが、リモコンを勝手に操作しチャンネルを回してしまったのだという!

バーンズさんによると、ベッドの上に乗っていたリモコンにマリノが飛び乗り、その勢いでボタンがおされてしまったと明かしている。経済的に厳しい暮らしを強いられているというバーンズさんは、障害年金を前借りしてなんとか支払ったそう。

この出来事から、最終的に衛星放送の契約は解除した。

彼は米紙「News observer」に、「70ドルは1ヶ月分の食費に相当します。」と語っていた。

たかが70ドル、されど70ドルである。ここからバーンズさんはDirecTVに抗議し、次の支払いの時に値引きすることを約束されたというが、まだ不満が残っているとのこと。70ドル全額の返金を求めているという。

このニュースに対し、疑う声は多く「犬が勝手にチャンネルを変えたなんて作り話じゃないか」というコメントも多い。欲望に任せてがっつり見た後に、請求額があまりにも高く仰天して嘘をついた可能性も否めないが、真相はワンちゃんにしかわからないようだ・・・。

 

参照元:News ObeserverTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧