【ナイスキャッチ!】ジェットコースターで誰かが落としたスマホをキャッチする天才現る!!

おもしろ

空中で吹っ飛んだスマホをキャッチ!

ジェットコースターに乗っていると、メガネや財布、スマホといった小さなものは途端に吹っ飛んでいく。目一杯楽しんだ後、地面でぐしゃぐしゃになったのを見て、テンションがだだ下がりする人も少なくはないだろう。

しかし!吹っ飛んだスマホを驚くべき動体視力でキャッチした猛者が現れた!!

↑ジェットコースターに取り付けられたカメラの映像。

わくわくそわそわしながら一番上まで上り、一気に急降下したあと、突如手を伸ばし・・・飛んできたスマホを華麗にキャッチ!動画の20秒あたりだ。

スマホは前を走っていた別の車両から飛んできた模様。

いえーい!と一気に盛り上がる一同。左の女性もそれを見て恐怖がなくなったのか、終始笑顔になった。

活躍を見せたのは、ニュージーランド在住のサミュエル・ケンプさん。今年8月にスペインに旅行に行き、遊園地でジェットコースターに乗ったのだそう。その最高速度は時速50キロ近くにもなるとのことだが、ケンプさんは驚くべき動体視力を見せた。

ジェットコースターを降りた後、ケンプさんはスマホを探し回っていたお客さんに声をかけ、見事スマホを返してあげたとのこと。スマホを落とした男性は「信じられねぇ!!」と非常に驚いていたそうで、最後には熱いハグを交わしたそうだ。

 

参照元:UPIYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧