【でけええええ!!】かわいい女の子が1400円の子供用釣竿でモンスターナマズを一本釣り!!

おもしろ

釣り人としての才能があるかも!?

8月28日、アメリカ・イリノイ州の湖で、ジョジーちゃんという4歳の女の子が、ご両親とおじさんと一緒に釣りをしたのだそう。

そこでお父さんのスティーブさんが持ち出したのは、子供用の小さい釣竿。アナと雪の女王のデザインの釣竿で、アメリカ国内で約1400円(13ドル)で売られているものである。

安物だし、せいぜい釣れるとしても小魚ぐらいだろう・・・と思いきや、とんでもないモンスターを釣り上げてしまったようだ!!

浮き輪をつけて、お父さんとおじさんに囲まれて準備バッチリの状態で釣りにトライするジョジーちゃん。

すると・・・猛烈に釣竿がしなり出す。おじさんがタモ網ですくい上げると、なんと巨大なナマズが!!

思わずお父さんたちも素になって大喜びし、ハイタッチを交わす。重さはおよそ14キロほどだったそうで、ナマズの中でも大きめだったそう。動画内でジョジーちゃんは「わたしよりおっきいかも!」と興奮気味だった。

あまりのデカさにちょっと怖がっていたとはいえ、ナマズの表面をナデナデして嬉しそう。弘法筆を択ばずとは、もしかしたらジョジーちゃんのことを指すのかもしれない。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧