【放送事故か!?】トルコのサッカー中継中、タバコを堂々とふかす少年が激写されてしまう!!

おもしろ

男の子がタバコを堂々と吸ってる!?

9月9日月曜日、トルコサッカーリーグの試合が行われ、ブルサスポルとフェネルバフチェが激突。その様子はトルコ全国で中継され、多くのサッカーファンが盛り上がりを見せた。

そんな中、中継にとんでもないものが写り込んでしまい、世界中で物議を醸している。それがこちらだ!

撮影されたのは、試合が始まる直前のこと。インタビューが終わり、カメラは客席をうつしだしだ。

するとそこで、少年がタバコを堂々と吸っているではないか!

トルコでは18歳未満のタバコの購入は禁止されている。なのに、吸っているのは中高生ほどにも見える。これにはネット界隈にも大騒動が起き、「子供が吸ってるのを注意しないなんて」といった批判で炎上気味に。

しかし、それに反発するように、彼を間近で撮った写真がアップされた。

踏ん反り返って座っているこの姿は、どこかオッサンくさい。実は彼の年齢は・・・なんと36歳なのだという。

童顔で背が小さめなので若く見えるが、目尻や口の横を見ると年相応と感じるだろう。隣に座っている少年は、彼の息子なのだという。

とはいえ、トルコは公共の場での喫煙を禁じているため、そのマナーの悪さを指摘する声は現在もやんでいない。トルコの統計によると、同国の男性の喫煙率は50%だそうなので、きちんとルールを守って欲しいものである。

 

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧