【破壊力】水着の娘を守りたいお父さんがプレゼントした”絶対男が寄り付かない水着”がこれだ!!

おもしろ

うちの娘に変な男が寄り付かないように!!

年頃の娘が「水着着てプール行ってくる!」となったら、お父さん的には焦るかもしれない。なぜなら、変な男が寄り付いてくるんじゃないかと心配になるからだ。

一方で、娘にも思いっきり楽しんでもらいたいのも事実。そこで、イギリス在住のメーガン・エチリンさん(26)は父親からこんな水着をプレゼントされたらしい。

なんと、お父さんの顔!!

その辺の男を避けるために着せるはずが、むしろめちゃくちゃ視線を集める仕様になっているではないか・・・。

この日一家はブルガリアのビーチリゾートに旅行に行ったそうだが、メーガンさんはホテルのチェックイン時にはじめて渡されたという。その様子はフェイスブックに投稿されていたというが、笑いが止まらなかった模様。

英メディア”LAD bible”には、「開けた時信じられなかったわ。お父さんが『誰も男が見ないように』って言ってたけど、プールにいた人みんなが見て笑ってきたじゃない!」と語っていた。

その後、レストランでもご飯を楽しんだそうだが、お父さんもメーガンさんの写真をぎっちり詰めたTシャツを着ていたという。

なんだかんだ、お互いにいたずらを仕掛けあって、羨ましくなるくらい仲がいい親子だな〜。

 

参照元:LAD bibleFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧