【若くね?】81歳のおじいさんに変装した30代の男、アメリカに不法入国を企てるも速攻でバレる!!

おもしろ

おじいさんに化けようとしたが・・・

9月8日、インド・ニューデリーにあるインディラ・ガンディー国際空港にて、ニューヨークへ発とうとしていた81歳の男が拘束された。

捕まったのは、ジェイレーシュ・パテルという男。

白いターバンと伊達眼鏡をかけ、白いヒゲをたくわえているが・・・動画をみて「目元が若くね?」と思った方はいるだろう。それもそのはず、彼は81歳ではなく32歳

81歳とは思えないほどの肌の質感で、提示された年齢よりも若いと感じたことから発覚したという。

実は彼、不正に手に入れたアムリック・シンという男性のパスポートを使い、本人に変装することでアメリカに不法入国しようとしていたのである。

もちろん、パテル容疑者は当局によって逮捕。調べによると、過去に入国ビザが下りなかったため今回の犯行に及んだのだという。移住の動機について「ニューヨークで仕事を探そうとしていた」と語っている。

どんなに変装しようとも、さすがに若者が老人に化けるのは無理があったのだろう。ニュースのコメント欄には、「歴史に残るアホだな」といった多くのツッコミが寄せられていた。

 

参照元:YoutubeNDTV

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧