【ザコすぎ】刃物を持った強盗、小さな女の子にパンを投げられてびっくりし逃走!!

おもしろ

パンは剣より強し!?

イギリス南東部の都市サセックスにて、なんともひ弱すぎる強盗が激写された。

撮影されたのは、市内にある小さな商店。ここには男性と、その娘である11歳の女の子が一緒にいたというが・・・いきなり刃物をもった男が押し入ってきた。

そして金を要求してきたというが、なぜか女の子がとっさに投げたパンによって、怯んだのである。

男はそのまま立ち去り、金品は何も盗まれなかったという。また親子に怪我もなかった。

担当警官のノエル・シモンズ氏は

刃物を向けられた状態で、このような勇敢な行動をした親子には称賛してもしきれません。パニックになって女の子がパンを投げたのでしょう。
 
しかし、再度犯人が店に来た場合、またパンを投げたりすれば逆上して重いけがをさせられる可能性があります。

とコメントし、早期の犯人逮捕を約束した。監視カメラの映像から、男の身元を調査しているという。

パンを投げられてびっくりしたのだろうか。けがなく済んで何よりだが、もし同じようなことをすれば、興奮状態の犯人を刺激する可能性もあるだろう。

 

参照元:Standard.co.ukFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧