【動画あり】フォロワー11万人超!並外れたバランス感覚を持つワンコがSNSで話題に!

動物

並外れたバランス感覚を持つワンコ

今、北アイルランドに住む1匹のダックスフントのインスタグラムが話題となっている。11万人超のフォロワーを魅了する理由がこれだ。

そう、物を頭の上に上手に乗せて、見事なバランス感覚を保つのである。

ビスケット18枚乗せだってお手の物。どこか不安げに上目遣いでビスケットを見上げる姿もまた可愛く、虜となってしまう。

2歳の時に才能が開花

5歳になるオスのハルソーの才能が開花したのは今から約3年ほど前のこと。

飼い主さんカップルがハルソーの頭にチキンのおもちゃを置いてみたところ、微動だにしなかったんだとか。そこで、重すぎず安全なものだけを選んでハルソーの頭に置いてみたところ、この並外れたバランス感覚が保てることに気が付いたという。

当初、家族や友達に見せるためにハルソーのインスタグラムアカウントを開設したというが、1年も経たずとしてフォロワー数は膨れ上がることに。そして、その人気はとどまることを知らず、今や現地では様々な賞を受賞するほど注目されているようだ。

ハロウィンやイースターなど季節に応じた蝶ネクタイで特技を披露するハルソー。気になる人は是非チェックしてみてください。

参照元:InstagramFoxNews

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧