【信じられない】キスをせずに出かけたママに全力で怒りを表す2歳児が可愛すぎる!

カルチャー

ママがキスをせずに出かけちゃった!

海外ではキスはごく一般的であり、特に小さな子供たちがいる家庭で「行ってきます」や「おやすみなさい」など、パパやママが子供たちにキスをすることは習慣となっていると言っても過言ではない。

だが、その大事なキスを忘れてしまったママがいたという。

そして、キスをせずに出かけたママに全力で怒りを表す2歳児が可愛すぎると話題になっているので、彼の猛抗議の様子をご覧いただこう。

まだ年齢的にも上手に喋る事ができないが、そこに助け舟を出したのは父親である。

「ママがキスをしてくれなかったって!?」
「そのまま仕事に行っちゃったの!?」
「どこのひどいママがそんなことするんだ!?」
「君にも妹にもパパにもキスをせずに出かけていった!?」

さすがパパ!息子の伝えたいことをしっかり翻訳してくれているではないか。

言葉を喋れない2歳児が全身で怒りの抗議

米フロリダ州ジャクソンビルに住むダイアナさんは、この日、アレックス君(2歳)のサッカー練習から一旦帰宅し、急いで仕事に戻らなければならなかったという。時間がなくて、大事な大事なキスを忘れてしまったようだ。

そして、ダイアナさんが仕事に出かけた後、怒りをぶちまけるアレックス君の様子をパパが撮影したという。

まだ言葉を上手にしゃべることができないアレックス君だが、彼が全身で怒りを表しているのは見れば一目瞭然。自分にも、生まれたばかりの妹にも、そしてパパにもキスをしなかったことに動揺しているのだ。

この動画には多くの人が笑顔にさせられ、「ママのことめちゃくちゃ好きだね」「仕事から帰ったママにお仕置きが待ってるな」「アレックスの表情も身振り手振りも最高」と、たくさんのコメントが寄せられている。

「行ってきます」のキスがどれだけアレックス君にとって大事かわかったダイアナさんが、今後キスを忘れることは二度とないはずだ。

参照元:YouTubeFoxNews

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧