【やりすぎ】学校から帰宅したらママの舌にハサミが!とんでもないイタズラに賛否両論!

カルチャー

帰宅した子供たちを待っていたのは…

子供たちを楽しませるイタズラなら良いのだが、とんでもないイタズラをしかけた母親に様々な意見が寄せられている。

一体どんなイタズラなのか、動画でご覧いただきたい。

見た目や質感が本物そっくりのおもちゃの舌にハサミを突き刺す。そしてそれを口にくわえ、あたかも自分の舌にハサミが刺さっているかのように見せかけ、帰宅した小学生の兄妹を驚かせるのだ。

残酷なイタズラに賛否両論

帰宅した二人は床に倒れた母親を見て、当然ながら悲鳴をあげ号泣する。安易に予想できるリアクションだが、母親もここまで驚かせるつもりではなかったのか即座に種明かしをしたようだ。

お兄ちゃんは恐怖のあまり泣き続けているが、母親のイタズラだとわかった途端、妹はブチ切れている。

子供たちのトラウマにもなりかねない残酷なイタズラを仕掛けた母親だが、「これはひどい、子供たちに悪影響だ」「二度とこんなイタズラはしないで」と批判意見がある一方で、「こんなお母さん素敵」「こんなお母さん欲しかった」などと母親を擁護する意見も寄せられた。

子供たちに恐怖を植え付けるようなこんなイタズラはさすがにやりすぎだと思うのだが、みなさんはどう思いますか?

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧