【大発明】赤ちゃんに哺乳瓶のミルクを飲ませるためパパがとった苦肉の策がコレだ!

おもしろ

日頃、母乳育児をしていると哺乳瓶を受けつけてくれない赤ちゃんも多い。そんな時にママが外出するとなるとさあ大変。ミルクを哺乳瓶で飲まそうとしても、赤ちゃんはいつもと違う乳首の感触に異変を感じ、哺乳瓶をくわえようとしないのだ。

イクメンパパのユニークな発想

ブラジルに住むこちらのパパも、この日は奥さんが外出しており生後3ヶ月の息子にミルクを飲ませようと悪戦苦闘していたようだ。

どうしても哺乳瓶に口をつけない息子に、パパがとった驚きの行動をご覧いただきたい。

いつもと同じ環境に近づけようと、奥さんの写真を顔に貼り付け、ブラジャーをつけ、その間に哺乳瓶を挟むという苦肉の策に出たのである。

ミルクを口にしながらも怪訝そうな顔で何度もパパの顔(ママの写真?)を確認する赤ちゃん。明らかに困惑している様子がうかがえるが、最後にはニッコリと笑顔も見せている。

このユニークな発想には称賛の声が相次いでおり、今後真似するパパも増えそうだ。赤ちゃんとの留守番に困っているパパさん、是非挑戦してみてはいかが?

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧