【衝撃の結末】ベビーベッドで眠る子供の横に赤ちゃんの亡霊が!?シーツをめくるとそこには…

おもしろ

ハロウィンが近づくこの時期、多くの人が怪奇現象に過敏になっているのだろうか。こんなニュースが話題となっている。

眠る子供の横に赤ちゃんの亡霊が!?

10月17日、米イリノイ州に住む2児の母親マリッツァ・エリザベスさんは、いつものように息子をベビーベッドで寝かせたあと部屋に設置したモニターで息子の様子を見ていたという。だが、そこにはスヤスヤ眠る息子の横に大きく口を開けた赤ちゃんの亡霊が映し出されていたのである。

夫は不在だったため恐る恐る一人で部屋に確認に行くも、何も変わった様子は見受けられなかったという。恐ろしさのあまり眠ることができなかったマリッツァさんだったが、翌朝ベッドを確認すると驚きの事実が判明したのである。

なんと、シーツをめくるとそこにはマットレスに貼り付けられた赤ちゃんの写真の商品ステッカーがあったのだ。

いつもはマットレスの上にプロテクターを敷いてシーツをかぶせているのだが、どうやら旦那さんがプロテクターを忘れてマットレスの上にそのままシーツをかぶせた模様。シーツから透けて見えた赤ちゃんの写真が、モニターに映し出される青白い光とともに亡霊に見えたというわけだ。

「旦那に殺意が芽生えたわ」と冗談交じりに話すマリッツァさんだが、原因を早急に突き止めることができてホッとしたことだろう。

参照元:YouTubeYahoo

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧