【どや顔】10分間だけ目を離したら・・・3歳の娘が一瞬にしてヨーグルト18個を完食!!

おもしろ

一瞬にして18個!?3歳の少女が早食い能力に覚醒!

ヨーグルトには子供の成長に大切な栄養素が豊富に含まれているため、小さなお子さんがいるご家庭では常備されている方もいるのではないだろうか。

今回紹介するイギリス在住の一家も、たくさんヨーグルトを買い込んでいたようだが・・・、お父さんがちょっと目を離した隙に、仰天する光景が目に映ったという。

なんと、10分間目を離した隙に大量のヨーグルトを完食していたのだ!!

この写真をアップしたのは、ノッティンガムに住む、アーロン・ワイゼルさん。彼には、オスカーくん(6)とオリビアちゃん(3)という2人の子供がいる。

10月19日の土曜日、庭で作業をしている間、オスカーくんが「オリビアがヨーグルト食べてるぅ!」と報告しにきたというが、アーロンさんは「まあそこまでたくさん食べないだろう」と思って、放置していたそう。

こうして10分後、「キッチン、汚されていたらどうしよう」と思い戻ってきたところ・・・オリビアちゃんがどや顔をして、ヨーグルトの空容器の前に座っていた。その数、なんと18個

アーロンさんが「全部食べたの?」と聞いたところ、オリビアちゃんは「うん」と誇らしげに返答したという。それどころか、もっと食べたそうにもしていたという。

英紙「Dailymail」の取材においてアーロンさんはこのように答えていた。

「信じられませんでしたね。パートナーのビリーに「オリビアがヨーグルト全部たべちゃった!」と叫びましたが、最初は「全部食べられるわけないでしょ!?」と半信半疑でした。ものすごく笑わされました。
その後、「あれ!?俺なんで写真撮ってないんだ!」と思いました。オリビアを撮影してスナップチャットで友達に送った後、フェイスブックで公開したら、大きくバズりはじめました。」

このように、面白すぎてもはや怒る気もなくなったそう。顔はヨーグルトまみれだったそうだが、綺麗に拭いた後にオリビアちゃんを記念撮影したそうだ。

その後、ヨーグルトの食べすぎでお腹を壊したりしないか心配していたそうだが、18個も食べたのに夕ご飯もしっかり食べていたという。これからも、いっぱい食べて元気に育ってほしいものだ!

 

参照元:FacebookDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧