【ありのままに…】スーパーで「アナと雪の女王」のオラフのぬいぐるみをレイプした男が逮捕!!

事件

僕オラフ!ギュ〜っと抱きしめて!→逮捕

アメリカ・フロリダ州セイント・ピーターズバーグにて、スーパーの中でわいせつ行為を行なった男が逮捕された。

事件が起きたのは、アメリカ大手の格安スーパー「ターゲット」。

ここで、コーディ・メイダー(20)という男が、映画「アナと雪の女王」のオラフのぬいぐるみを、服の上から股間に擦りつけていたのが目撃された。

またその後の警察の調べによると、メイダー容疑者はオラフのぬいぐるみに体液をかけた後、棚に戻したという。そして、大きなユニコーンのぬいぐるみを選んだ後、再び同様のわいせつ行動に及んでいた。

当然ながら通報され、店内でメイダー容疑者は逮捕。警察の調べに対し「愚かなことをしました」と犯行を認めたという。

商品は汚損されたため、販売はできなくなったと警察は発表している。

アナと雪の女王のキャラで、わざわざオラフを選ぶあたり、弱冠20歳にして相当な変態っぷりを感じる事件である。子供達が触るだろうぬいぐるみを汚損するなんて、許しがたい出来事であった。

 

参照元:Click OrlandFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧