【珍事件】突然消えた歩行者の女性、ガレージの中に1時間閉じ込められていた!

事件

ガレージの扉に巻き込まれ閉じ込められる

ブラジルで起きた珍事件が話題となっているのでご紹介しよう。

この日、自宅のガレージから出てきたのはバイクに乗った家主さん。目の前の道路の左右確認にしっかり注意を払っていたようだが、後方にあるガレージは自動開閉になるため気にも留めていなかった模様。

そこへ歩いてきたのは一人の女性。女性は頭上に開いたままのシャッターがあることに気付いていなかったのだろう。

そして、自動でガレージの扉が降りてきたとき、女性はその扉に巻き込まれガレージの中へ閉じ込められてしまったのだ。

ガレージの中に設置してあった防犯カメラには、女性が困惑している様子が映し出されている。この日に限って女性は携帯電話を持っていなかったため、防犯カメラに向かって必死で訴えかけるものの、結局救出されたのは1時間後のことだったという。

泥棒と間違えられて攻撃されるなんていう最悪のケースもあっただけに無事救出されてよかったが、今回の件は双方が確認を怠ったことによって起きてしまった事件といえるだろう。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧