【本物です】ロシアで保護されたワンコの眉毛が凛々しすぎると話題に!

動物

先日、顔からシッポの生えたワンコが保護された話題をお届けしたばかりだが、今回はなんと眉毛のあるワンコが保護されたという。

凛々しすぎる眉毛を持つワンコを保護

ロシア連邦のイルクーツク州ブラーツクの路上を彷徨い歩いていたのは雄のワンコ。この日は気温もマイナス12度を記録しており、心配した市民が動物保護施設に連れてやってきたようだ。

だが、そのワンコにはあまりにも凛々しすぎる眉毛があったのである。

当初、いたずら書きをされたと思い込んだ職員たちは拭き取ろうとしたものの全く落ちず、獣医師もこれは本物の眉毛だと断定したという。

世界一悲しげな顔をするワンコとはまた一味違う眉毛を持つこのワンコは生後5ヶ月ほどと見られ、同施設がSNSで呼びかけると5日後には里親が見つかった。

新しい飼い主さんによって「ベティ」と名付けられたワンコは、インスタグラムアカウントが開設されると世界中で話題に。ロシアのテレビ局からも出演依頼が絶えないようだが、新しいお家で幸せになってほしいものだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧