【キィィーッ!】1週間かけて完成させたドラえもんのブロック、納品直前にニャンコが破壊してしまう!

動物

1週間の苦労が一瞬で水の泡

年の瀬も差し迫った12月27日、タイのバンコクでは玩具店に勤める男性が納品の準備に明け暮れていた。

顧客から依頼されていたのは日本発のキャラクター『ドラえもん』のブロック。2432ピースにものぼるブロックを1週間かけて完成させ、あとは年明け前に納品するだけだったというのだが、この後彼はとんでもない不幸に見舞われることとなる。

自宅で飼っている生後3ヶ月のニャンコが、一瞬にしてドラえもんを破壊してしまったのだ。

ドラえもんにやきもち妬いちゃった?

全長55センチのドラえもんの頭部と下半身は見る影もないほどに無残な状態に。1週間の労力が無駄となった男性は、自身のFacebookに「なんてことしてくれたんだ!許さない!」と心情を綴っていたため「このあとニャンコが心配」という声が多く寄せられていた。だがその後、彼はニャンコと仲良く戯れる様子を投稿しユーザーたちを安心させたようだ。

まだまだ甘えたい盛りの子猫は、1週間ものあいだご主人を独り占めしていたドラえもんにやきもちを妬いてしまったのかもしれませんね。

参照元:YouTubeViralTab

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧