【昼ドラか!?】新郎が新婦と義兄の浮気現場を結婚式のスクリーンに映し出し大修羅場に!

事件

結婚式で流れる映像は新郎新婦の馴れ初めや成長記録などが多く、出席者らの笑いや涙を誘うこともある。だが、先日中国の結婚式場ではとんでもないものがスクリーンに映し出されてしまったようだ。

スクリーンに義兄と浮気する新婦の映像が!

12月26日、中国南東部の福建省で執り行われていた結婚式。司会者が「それでは新郎新婦の成長記録をご覧ください」と言うと、ステージに立つ二人の後ろにある大きなスクリーンに注目が集まった。

だが、そこに映し出されたのは、ベッドに横たわり情事にふける新婦の姿だったのだ。

お相手の男性は新郎ではない。新婦の妊娠中の姉の夫、つまり義兄と浮気をしていたというのである。

新居に設置した防犯カメラで浮気発覚

こちらの新郎新婦は交際期間2年を経て、半年前に婚約をしたという。新郎がセキュリティーを考えて新居に防犯カメラを設置したところ、新婦の浮気が発覚したようだ。

なぜ婚約破棄をしなかったのか、それは結婚式に集まった家族や親族、友人の前で新婦は辱められるべきだと思ったからだという。ビデオは5分間にも及ぶもので、全裸になり行為に及ぶ様子も撮影されていたようだ。

当然ながら式場では新郎新婦の喧嘩が始まり、それを出席者らが止めに入るという、まさに昼ドラのような展開になってしまった。

新郎のDVに悩まされていた?

一方、新婦は「以前から新郎のDVに悩まされており、それを義兄に相談しているうちにあのような関係になりました。結婚に同意したのは彼がアパートと車をくれると言ったからです。」と主張している。

この動画は新郎がSNSに投稿するやいなや瞬く間に拡散されたが、新婦からの削除依頼があり現在Weiboなど複数のプラットフォームからは削除されている。だが、海外メディアが一斉に報じたため、その他のソーシャルメディアで共有された動画が多数残っており、今なお話題となっているようだ。

両者に言い分があるためどちらかを正当化することは難しいが、一番の被害者は新婦の姉であることだけはたしかである。

参照元:YouTubeTime24News

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧