【なんでそこに!?】突然消えた”ネックレス式おもちゃ”が女性の膀胱で発見され緊急手術!

事件

大人のおもちゃを膀胱で発見

先日、米アリゾナ州で医師も前代未聞だと驚くような出来事があった。

ある匿名女性が腹部に振動や痛みを感じると受診に来たのだが、どうやら前夜に恋人の男性と会っていたという。ディナーの後ふたりは大人のおもちゃを使って楽しんでいたというのだが、気が付いた時にはそのおもちゃは忽然と姿を消していたんだとか。

膣内に入り込んでしまったんだろうと病院スタッフが女性の膣をチェックするも見当たらない。不思議に思いながらレントゲン検査をしてみると、思いもよらない場所で発見することができた。

それは、女性の膣ではなく膀胱にあったというのだ。

おもちゃを取り除くため緊急手術

女性が使用していたのは、約8,000円で購入したというネックレス式のこのような商品である。

※画像はイメージです

我を忘れるほどに夢中になっていたのかもしれないが、長さ約10センチほどあるこのおもちゃを誤飲したというのも理解しがたい。一体なぜ膀胱に入ってしまったのか当人たちは全く検討がつかないというのだ。当然ながら膀胱内にすっぽりと入り込んでしまったおもちゃを取り除くため、緊急手術がおこなわれることとなった。

女性はこのネックレス式おもちゃを製造した会社を危険性を警告していなかったと訴えるつもりでいるというが、訴える方もよほど覚悟を決めなければならないような事件であることだけはたしかだ。

参照元:TwitterNews.com.auAmazon

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧