【マジか】ショッピングモールの2階からレスラーがリングにダイブする瞬間が激撮される!

カルチャー

ショッピングモールの2階からダイブ!

2月11日、米ルイジアナ州にあるショッピングモールではプロレスのイベントが繰り広げられていた。

リング上には3人のレスラーがいるが、もう1人のレスラーが2階で目撃された。このレスラー”PJホークス”は手すりを乗り越えたかと思いきや、なんと2階からリングめがけてダイブしたのである!

飛んだ張本人もリング上にいた3人も、受けた衝撃は相当なものだろう。観客たちも一瞬息を呑んだが、このとんでもないパフォーマンスに大歓声が沸き起こる。

息子のパフォーマンスを誇りに思う父

実はリング上にいた1人は、元レスラーでありハリウッドではスタントマンも務めたことがあるPJホークスの父ルークさんだという。一歩間違えれば怪我をしたり命を落とすことだってあったかもしれないこのパフォーマンスだが、ルークさんは今回の息子のスタントを「俺の息子はモールの2階から飛んだぜ!」と誇らしげにツイートしている。

今回の出来事で有名になったPJホークスに、今後さらなる仕事が舞い込むことを期待していると言うが、怪我だけは十分に気をつけていただきたいものだ。

参照元:TwitterNews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧