【ウソでしょ!?】2年間大切に育ててきた多肉植物が”作り物”だったことが判明!

おもしろ

思わず「ウソでしょ!?」と言いたくなるこの気持ち、、、

植物を育てている方ならおわかりいただけるのではないだろうか。

2年間大切に育てた植物、実は…

米カリフォルニア州在住のカエリー・ウィルクスさんも植物が好きで、自宅キッチンの窓辺に飾っていた多肉植物が特に気に入っており、大切に育てていたという。

2月末、この多肉植物に合う可愛い花瓶を見つけたため、カエリーさんは鉢から取り出し花瓶に移し替えようとしていた。が、しかし…。

多肉植物の入っていた黒い容器を開けると、下部分には発泡スチロールが詰められており、その上には接着剤で砂が貼り付けられていたのである。

そう、カエリーさんが2年間大切に育てていたこの観葉植物、実は”作り物”だったのだ。

カエリーさんがこの出来事をFacebookに投稿すると「これからも愛情持って育ててあげて」「偽物だったって気付かなかったの!?」「ショックだったでしょうね」などと様々なコメントが寄せられることとなった。

「大切に育ててきたのにまるで裏切られた気分だわ」と話すカエリーさんだが、今度は本物の多肉植物を購入して大切に育てるとのこと。頑張ってください!

参照元:NewYorkPostTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧