【そっちじゃねぇ〜!】父に「ロナウド風」の髪型をお願いしたのに別のロナウドの髪型にされ息子号泣

カルチャー

ジェネレーションギャップ炸裂!

サッカー界の一大スター、クリスティアーノ・ロナウド。男前なルックスと類稀なるサッカーテクニックは、世界中のちびっこの憧れの的である。

今回取り上げる男の子は、どうやらこのロナウドと同じ髪型にしたかったらしい。だが、新型肺炎の影響でどこの美容室も閉店中のため、男の子はお父さんにヘアカットをお願いしたという。

その結果、男の子が号泣する最悪な事態になってしまったようだ・・・。

なんと、2002年にブラジル代表として活躍していたロナウド・ルイス・ナザーリオ・デ・リマのほうの髪型に!!昔話題になった大五郎カットである。

髪型を見て愕然とする男の子に、「ロナウドっていったら1人しかいないでしょ!」と笑いながら語るお父さん。そりゃお父さんが若い頃にはそっちのロナウドも神格化されてたけど・・・これはひどい!

この動画はイギリスのチェルシーFCのコーチ、ジョディ・モリスがリツイートし、大きく拡散。

「めちゃめちゃ笑った」「髪が生えそろうまで家にいないと!」といった爆笑するコメントのほか、「これは虐待だろ!」「かわいそう・・・」といった厳しいコメントも寄せられていた。

息子さんからは、ユニフォームを着用しているあたり、サッカーが大好きなことがうかがえる。お父さんも責任を取って、きっちり大五郎カットにしてほしいものである。

 

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧