【超健全】有名エロ動画サイトがちょっとヤらしく手洗い動画を掲載するキャンペーンサイトを開設!

おもしろ

セクシーな美女が(手を)ゴシゴシ!

世界各国で様々な組織・企業・自治体が手洗いを啓蒙している今日この頃。紳士なら誰でも知っているだろうあのサイトも、感染症対策に向け面白いサイトを作ったらしい。

開設されたのは、手洗い動画のみを紹介している「scrubhub」というサイト。Scrubhubは人々に手洗いの重要性について思い出してもらおうと作成されたサイトだ。

どこかで見たことがあるデザインのメニューページだが、それもそのはず、このサイトを作っているのはあの「Pornhub」。

タイトルもよ〜く見ると、「ホットな姉ちゃんが公共の場で野生的に!」といった、いいかがわしいタイトルが付いているのがわかるだろう。とはいいつつも、内容は公共の場(※スーパー)でセクシーなお姉ちゃんが消毒ジェルを手に塗りたくるだけの動画だったりする。

他にも、「ゲームで遊ぶホットな義兄弟が私に吹きかける!」「熟女登場!!」といった、面白いタイトルのついた健全動画がたくさんアップされている。

なお、ここには「インビジブル・ソープ」という募金窓口を設けており、ニューヨーク州で活動する食品配達を専門とする団体「インビジブルハンズ」と、医療関係者に食料の支援をする「フロントライン・フーズ」に寄付されるという。

股間の元気はまず健康からである。普段は不健全な皆さんも、この超健全なサイトを見て手洗いを心がけよう!

 

参照元:ScrubhubTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧