【見えてるよ?】自宅から生中継するリポーター、完璧なスーツ姿に見えたが下半身に総ツッコミ!

おもしろ

在宅ワークが進むなか、皆さんはどのような格好で仕事をされているだろうか。パジャマのままでやっている人もいれば、自宅ながらビシッときめている意識の高い人もいるはず。

edamame.でも上着だけがバカ売れしているとニュースをお伝えしたが、いくら上半身しか映らないからといっても油断は禁物である。

あれ、下半身が映っちゃった!?

4月28日、ABCニュースのリポーターであるウィル・リーヴ氏は、自宅と朝の番組「Good morning America」のスタジオとの中継を結び、薬局がドローンを使って患者に処方箋を届けるというニュースを伝えていた。

しかし、何かがおかしい!

冒頭こそヘッドラインによって映っていなかったものの、スタジオと自宅との2画面になったところでリーヴ氏の太ももがあらわになってしまったのだ。

その後も何食わぬ顔でやり取りをしているが、上半身はビシッとスーツできめていたリーヴ氏が下半身はズボンを履いていなかったのはバレバレである。このおマヌケな姿がお茶の間に映るや否や、Twitterでは多くの視聴者から総ツッコミが入ることとなってしまった。

リーヴ氏によると自宅カメラを自分自身が設置したようで、どうやら角度がちょっと下すぎたとのこと。「カメラマンとしての仕事依頼はしばらくないだろうね」と自虐ツイートをしているが、いや、テレビに映るんだからズボンくらい履いておきましょうよ!念のため言っておくと、下着はきちんとつけていたようです。

参照元:YouTubeCNN

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧