【返して!】お気に入りのおもちゃを洗濯機にかけられたワンコが必死の訴え!

動物

お気に入りのおもちゃを返して!

英ダービーシャー州にあるお宅で飼われているダックスフンド「ピクルス」の、ある行動が可愛すぎると話題になっている。

それは、ピクルスお気に入りのおもちゃの汚れが気になり、飼い主さんが洗濯機に入れた時のこと。

庭でおやつを食べていたピクルスだったが異変に気付き、洗濯機の中でぐるぐる回っているおもちゃを見つけ「返して!」と言わんばかりに吠えるのだ。その後も、どうにか取り出そうとしたり、飼い主さんの顔をジッと見つめたりと必死である。

昨年のクリスマスにプレゼントしてもらった、ハンバーガーとフライドポテト、そして骨つきチキンのファーストフード3点セットの布製のおもちゃだが、そのなかでも骨つきチキンをとてつもなく気に入っており、出かける時も寝る時も片時も離さなかったのだという。

あまりにも汚れてしまったので今回初めて洗濯をしたというが、ピクルスは洗濯が終わるまで1時間、洗濯機のそばを離れなかったのだそう。今後ピクルスの監視の目は厳しくなり、骨つきチキンを洗濯するのは不可能になりそうだ。

参照元:YouTubeUnilad

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧