【フォントが…】日本限定発売のグッチの新作時計がダサすぎると話題に!

アイテム

ポップに「グッチ」

グッチ“は言わずとも知られる超有名ハイブランド。しかし、度々謎のデザインを発表しては話題をさらっていく。

そんなグッチが今年5月、新作時計を日本限定モデルと同時に発表したらしい。ファッションを愛する人は必見といえるニュースだが・・・実際の時計のデザインがこちらである。

△日本限定版

だせえ!!!!

ウェブデザイナーをやっている筆者からしたら、「なんでゴシック体なんだ・・・・!!」と言って頭を抱えてしまうデザインだ。

こちらの時計は2020年7月から発売となる「グリップ」という時計の日本限定モデル。スケートボードから着想を得たというこちらのデザインは、下のメーターが時間、上のメーターが分を示すという、一風変わった表示となっている。

なお、ゴールドの日本限定版は23万円。庶民的すぎる青ブチのゴシック体からはなかなか想像つかなかったお値段である。

△通常バージョン

通常の黒バージョンは今年5月から順次発売が開始されており、お値段は20万円。他にも、蜂をモチーフにした”G-タイムレス”シリーズ2点も同時に発売が決まっている。

ここまでの話題性をもった商品は、売り切れ続出間違いなし。欲しい方は、ぜひご購入をお急ぎください。

 

参照元:Fashion press

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧