【イライラが止まらない】ホームセンターの駐車場で同僚4人の間でペンキバトル勃発!

事件

ストレスフルな生活で相次ぐ喧嘩

5月20日、米フロリダ州タンパにあるホームセンター「ホームデポ」の駐車場で乱闘騒ぎが起きた。

同じ職場で働く同僚とみられる4人が赤いトラックのまわりで口論となり、手に持ったバケツをひっくり返し皆ペンキまみれになっているではないか。その後も、体格の良い男が力の差を見せつけている様子が捉えられている。

実際に何が起きたのかは明らかにされていないが、地元警察によるとホームデポでは過去1週間で暴力事件が2度も発生しているという。ストレスのたまる日常生活を強いられているため些細なことにもイライラする人が多いのかもしれない。

先日も、他州ではあるが店内で社会的距離を取らない相手に注意をしたところ喧嘩が勃発したという。人それぞれ考え方や捉え方が違うため、自分と違う意見を持つ人にフラストレーションがたまるのだろう。だが、今回の乱闘騒ぎには「社会的距離を守らないと」と皮肉めいたコメントが相次いでいる。

参照元:YouTubeNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧