【スカッとする話】農場に違法駐車したベンツが報復としてウンチまみれにされる!!

おもしろ

違法駐車をしているベンツに強烈な仕返し

広大な農場を持っていると、不法投棄や違法駐車などといったトラブルも多い。今回のベンツの所有者のように、私有地であることを知らない不届き者も多いようだ。

そんな彼らに、こちらの男性が強烈な仕返しをしたらしい。

撮影されたのは、ロックダウンの最中にあるイギリス・コーンウォールの農場。ここに、ビーチに遊びにきた者のものとみられるベンツのCクラスが違法駐車をしていた。

投稿者のベス・マシューズさんのツイッターには「もしビーチに行こうとしても停める場所はありませんよ。農地を違法に使わないでくださいね・・・特に糞尿の堆肥をまいているときは」とあった。

ピカピカのベンツに堆肥がかけられていく様子をみると、所有者が戻ってきた時の顔が想像できてしまう。絶望のあまり叫んだに違いない・・・。

この動画は8000リツイートを記録し、「最高すぎる」「絶対臭いでしょ!」といった爆笑する声が多く寄せられていた。

農家からのキッツイ仕返しに、ベンツの所有者もさすがに反省したことだろう。

 

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧