【完全シカト】赤ちゃんの足にまとわりついて遊びたがる子猫、しかしテレビに完敗…

動物

遊んで欲しいのに完全シカト

先日、病院に子猫をくわえて運んだ母猫のニュースをお伝えしたが、そんな猫好きが多いことでも知られるトルコのお宅で撮影された微笑ましい動画をご覧いただきたい。

5月24日に撮影されたこちらの動画のなかで、子猫が赤ちゃんの足や手に甘噛みしたりまとわりついたりと、まるで「遊んで〜」と訴えかけているようにじゃれてくるのだが、、

一方、赤ちゃんの視線の先にはテレビがあるのだろうか。テレビに夢中の赤ちゃんは子猫のことなんて完全シカト状態だ。足で払ったり、時には子猫の首根っこを掴んで持ち上げたりと、赤ちゃんのほうは「テレビ見てるから邪魔しないでよ!」と言いたげだ。

赤ちゃんと子猫の間で繰り広げられた攻防戦だが、軍配が上がったのは赤ちゃんの模様。動画には「可愛い」という意見の他にも「テレビにこんなに夢中になるのもどうかな」という声も多く見受けられた。今回はテレビに完敗してしまったが、これに懲りず子猫はまた赤ちゃんを遊びに誘ってくれることだろう。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧