【衝撃動画】曲がっちゃいけない方にクネクネ曲げちゃう軟体男に会場から悲鳴!ダンスがきっかけで両親とは絶縁状態…

カルチャー

とんでもない方向に腕を曲げちゃう男性

アメリカで人気のオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』で、ある男性のパフォーマンスに審査員や会場から悲鳴の声が上がったという。

一体どんな特技を披露したのか、ご覧いただこう。(※パフォーマンスは動画開始から約2分後にスタート)

関節を外し、曲がっちゃいけない方に腕をクネクネ曲げているではないか!審査員やオーディエンスも思わず顔を背けてしまうが、彼の圧巻のステージは瞬く間に話題となった。

ダンスがきっかけで両親とは絶縁状態

この衝撃的な離れ技を披露したフレンチー・ベイビーさん(25)は、幼い頃からダンスが好きで将来はプロのダンサーになりたいと思っていたという。

しかし、厳格な両親は宗教に熱心でフレンチーさんは牧師か兵士になるように言われ続けていた。本格的にダンスを習得し生計を立てたいと思っていたフレンチーさんと両親は考え方の違いで絶縁状態となり、家を出たフレンチーさんはそれっきり両親と会っていない。

両親の期待に応えることができず悲しませてしまったことに苛まれるフレンチーさんは、いつの日かダンスで成功し名声を掴み両親に顔向けができるようになりたいと心の内を話す。今回のオーディション番組をきっかけに本格的にダンスの道が切り開かれ、両親も認めてくれる日も近いかもしれない。今後の彼の活躍を期待したいですね。

参照元:YouTubeETCanada

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧