ドラえもんが八頭身になるほどの衝撃!関西で有名なあの電気のCMが大幅路線変更!

エンタメ

誰もが驚くほどの路線変更!!!

まずはこちらのCMをご覧いただこう。

近畿地方ではおなじみの、「かんさい、でんきほ~あんきょ~かい」こと関西電気保安協会のCMだ。このゆる~い感じは関西圏で大人気。

そんな関西電気保安協会が新CMを公開した。

そのCMがこれまでのゆる~い路線とはまったく異なり、2016年の大ヒット映画「シン・ゴジラ」ばりに壮大な映像らしい。

さっそくみてみよう!

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。この路線変更具合いったいなにがあったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

壮大スペクタクル映画!?

スペシャルサイトに情報が載っていた!

FireShot Capture 125 - (1)

『GUARDIATOR/ガーディエイター』それは電気の安全を守るため、日夜戦い続ける陰の戦士たち。
守護者“GUARDIAN”の怯まぬ鋼の意志と、剣闘士“GLADIATOR”の勇敢なる魂を合わせ持つ。

らしいぞ!!!関西電気保安協会は、日々怪人から街を守ってくれているようだ!!!

まず大阪の街を襲っている怪人。名前は不明だ!

FireShot Capture 126 -

元々は天才電気技師であったが、研究にのめりこむあまり自らの体を人間発電機に改造し、凶暴な人格へと変貌する。全身から高電圧の電流を放って電気設備をスパークさせ、建物を次々と停電に追い込み、街を大混乱に陥れる。

ハリウッド映画かい!!!とりあえず、行き過ぎた研究にのめりこんだ研究者が、関西の街を襲っているようだ。

FireShot Capture 130 - (1)

こいつの所為で関西の新宿、新世界も真っ暗だ!

そして怪人を倒して、関西に電気の安全を取り戻してくれる、頼りになる8人の職員とホアンくんだ!

FireShot Capture 128 -

8人が一同に介しているこのシーン、BGMはあの音程になっている!もう一度耳をすまして聞いてみてくれ!

ちなみに、ホアンくんは声が高いだけでなんの役にも立っていないそうだ!

FireShot Capture 129 - (1)

映像の中で、ホアンくんが「だな。」と言う時、相棒の安堂守の口が動いているが、それはつっこんではいけないポイントだ!それが理由で、怪人に襲われても責任は取らないので、気をつけてくれ!

で結局なに!?

つまりこの新CMは、関西の電気を怪人から守ってくれる8人(+α)のヒーローたちの、壮大スペクタクル映画だ!!!

……………

で結局なんなんだよ!!!!!

なんなのかはよくわからないが、おもしろければOKなのだろう。

この映画もちろん公開されないので、乞うご期待しないように!

参照元:GUARDIATOR、YouTube[1][2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

Haru

抽象性大好き男。できないことにしか挑戦しない、当たって砕けるタイプ。詰めが甘く成功を取りこぼすこと多々あり。自己紹介の始まりは基本「男なのに嵐好き」

この人が書いた記事記事一覧