【ボヨ〜ン】ブラジル美人アスリートが見事な大胸筋でボールを2階まで跳ね返す!

おもしろ

胸でボールを2階まで跳ね返す

2階から投げ落とされたボールを胸で跳ね返すことは可能なのか。それを実践したこちらの動画が話題となっている。

トラップする場所、タイミング、そして鍛え抜かれた大胸筋とが合わさって成せる技だが、こちらの彼女はそれを見事にやってのけたのである。

美人アスリート”ナタリア・ギトレル選手”

実はこの美女、ブラジルフットバレーで活躍するナタリア・ギトレル選手(33)である。その美貌やスタイルの良さに加え彼女が魅せる足技には定評があり、ネイマールやロナウジーニョとも友人関係にある超有名選手だ。

インスタグラムには145万人のフォロワーを抱える彼女だが、今回の動画はすでに56万回以上再生されているという。

彼女の住むブラジルでは、新型コロナの死者数が米国に次いで世界で2番目に多くなるなど感染拡大が続いており、ギトレル選手も自宅で過ごす時間が多くなったためこんな挑戦をしてみたのかもしれない。

大胸筋に自信のある方、こんな吹き抜けのある大きな自宅に住んでいるという方は是非チャレンジしてみてはいかがだろうか。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧