【おバカ心霊現象】インドで筋トレ器具が勝手に動き出し「マッチョの幽霊か!?」と話題に

おもしろ

警察の目の前でめちゃくちゃ筋トレする幽霊!?

新型コロナウイルスで混乱を極めているインドで、なんともシュールな動画が撮影され、ツイッターで拡散している。

動画が捉えられたのは、インドのウッタル・プラデーシュ州のジャーンシーにある公園。ここには市が設置した筋トレ器具があり、平時では多くの利用者がいるという。

現在は閉鎖されており、市内には多数の警察が見回りをしているが・・・そこにはひとりでに動く筋トレ器具が!!

警官に取り囲まれても御構い無しで動きまくる筋トレ器具。その様子が職員の一人によって撮影されると、ツイッターでは大きな話題となった。

コメント欄には、「筋トレ好きの幽霊の仕業か!?」といった声や、「プロテインを捧げなくては!!」といった声も続々と現れだした。

その後、地元ジャーンシーの警察当局が流れを見かねてリプライを飛ばした。

キャプションには「うわさを無視してください」というコメントがついており、新聞の画像が貼り付けられていた。どうやら、何者かが細い電線を使ってこの現象をひき起こしていたとのこと。詳しいことは書かれていない。

警察は現在、監視カメラの映像から犯人を探しているそう。

わざわざ外出禁止例を破ってまでやりたかったのだろうか?真相はまだ闇の中である。

 

参照元:Twitter [1][2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧