【ショック】約2,700万円で買ったばかりの高級車ランボルギーニが20分後に見るも無残な姿に、、、

事件

男性なら、いつかは高級車を乗り回してみたいという願望を持っている人は多いのではないだろうか。イギリスに住むこの男性も夢叶い、念願の”ランボルギーニ”を購入したというのだが、なんとそのわずか20分後に悲劇が起きてしまった。

約2,700万円のランボルギーニが20分後に…

6月24日午後1時ごろ、英ウエスト・ヨークシャーにあるジャンクションで車同士の衝突事故が発生したと通報があったという。

1台はバン、そしてもう1台は新車のランボルギーニだったというのだが、こんな姿に変わり果ててしまっていた。

ウエストヨークシャー警察の発表によると、事故のわずか20分前にこのランボルギーニを購入したという男性だったが、機械的な故障が生じてしまい緊急停止していたという。そして、そこに走行してきたバンが後方から衝突してしまい、新車のランボルギーニは見るも無残にこんな有様になってしまったのだ。

幸いにもこの事故で大きな怪我人は出なかったものの、約2,700万円で購入したというこのランボルギーニの写真を見た人たちからは「20分の短い生涯」「大金はたいて買ったのに20分後に機械的故障なんて…」「車はチェンジできるけど人間の命はチェンジできないからね」と、わずか20分でランボルギーニを失ってしまった男性に同情の声が寄せられている。

参照元:TwitterEvening Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧