【その発想はなかった】足音がうるさい上の階の住人に対する反撃が斬新すぎる!

おもしろ

マンションに住んでいる方なら、多少なりとも足音問題に直面したことはあるのではないだろうか。

上の階に住んでいる人たちは階下に足音が響かないように気をつけているだろうが、下の階に住んでいる人からするとその音が気になって仕方がないということもあるかもしれない。

ご近所騒音トラブルに悩む人へ

そんななか、6月下旬に公開された”あまりにも足音がうるさい上の階の住人”に対しての反撃法が話題となっている。

ドスドスドスドス!!!

まさに”目には目を歯には歯を”とばかりに、自分たちが被った被害をそのまま上の階の住人へやり返しているのである。

この動画には「その発想はなかった」「今まさに私もこの問題に直面してる」「上の階がうるさすぎたから天井にスピーカーをつけてやった」「今朝もちびっ子たちの足音で5時から起こされたあとに見たこの動画!」「夜中2時に掃除機とかかけられる」などと、同じようにご近所騒音トラブルに悩まされる人たちからたくさんのコメントが寄せられている。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧