【晒し者】女性の目の前で必ず自家発電をする変態ポリスメン、撮影されネットで拡散後クビに

事件

気持ち悪すぎる警官、ネットで晒し者にされ御用

誰もがスマートフォンを持っている昨今、変態行為をすれば撮影され、社会的に殺されてしまうのも珍しくない。それはインドでも同じだという。

問題となったのは、インド・ウッタルプラデーシュ州デオリアの警官。とある女性が警察へ土地紛争に関する問題を申し立てようと署を訪れたところ、警察官がマスターベーションを見せつけてきたのである。

女性は土地紛争に関してどうしても対応して欲しかったことから、2〜3回この問題行動を無視していた。

しかし数日間にわたり女性が出直すも、問題の警官が出て来るやいなや、別室に案内されると必ず股間をいじり倒していた。やがて、この嫌がらせに耐えかねた女性はその様子をスマホで撮影し、ネットに投稿。

動画は大きく拡散し、地元では大きな論争に発展。地元住民は警察に処置をおこなうよう求めたという。

その後、警察の署長が問題の警官の行動を目撃したとのことで、懲戒免職にしたと発表。該当の警察官は以前にも繰り返し問題行動を起こしていたと発覚し、性犯罪者として対応措置がとられていると会見で述べた。

 

参照元:India todayYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧