【いや〜ん】お姉さんがバリ島のお猿さんにシャツをつかまれる&谷間に手を入れられて鼻血ブー!

おもしろ

谷間に何か隠してると思ったのかな?

とある女性が投稿した、インドネシア・バリ島で撮影したという動画が話題になっている。

なぜなら、ちょっとだけムフフなハプニングが起こってしまったからだ。

動画に映るのは、アイルランド在住のジル・ポーターさん(38)。昨年11月、バリ島に旅行にきており、その際に野生の猿がたくさん生息する自然保護区を訪れたそう。

丸太に座って、小さな猿の赤ちゃんと記念撮影・・・のはずが、膝に乗った赤ちゃんが思わぬ行動をとった。タンクトップを引っ張り、胸の谷間に手を入れたのである。

女性は髪を引っ張られたうえに、服をおさえていたものの、危うくポロリしかけてしまう。その時の気持ちをポーターさんは、「最初は怖かったですね。多分お猿さんはお腹が空いていて、食べ物を探していただけでしょう」と語っていた。

たった23秒の動画にも関わらず、動画は大きく拡散。コメント欄には「お猿さん、そこかわってくれ」「ココナッツを探してるんだろうが、そこには2つのメロンしかない」という声が寄せられていた。

 

参照元:Daily MailYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧